ついに出たビジネスモデル!評判・口コミの独立起業

アクセスカウンタ

zoom RSS 【たった40分の1の値段?】 無料でマスコミから取材を受けたいなら!

<<   作成日時 : 2012/03/09 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

Press Release Sheet は、プレスリリースを効果的に発信するための最も安い方法を皆様にご提供します。大手プレスリリース代行業者でリリースを1回打つ値段の、たった40分の1の値段で、そのリストの中身を知ることができます! 首都圏、東北、関西の新聞社及び通信社、TV局などが掲載されています。 知名度などを鑑み、本当に最低限しか掲載してありませんが、大手通信社の配信記事は、様々なところに引用されて掲載されますので、地方新聞等にも同時に掲載チャンスが広がります。 リストは、ほとんどが「会社名」「部署名」「電話番号」「FAX番号」です。



世の中に似たような商品やお店が乱立する状況では、市場でまだ認知されていない商品(お店)は、どんなに広告宣伝をしたところで、反応を得るのが難しく広告費が無駄になるのが現状です。

それでも、広告予算が潤沢な大手企業は、どんどん広告費を投下しますが、私たち中小企業は、広告予算自体も限られているので、闇雲に赤字となる広告投資を続けるわけには行きません。

そこで、このような商品(会社)の場合は、最初からむやみに広告を出して、無駄な広告費を垂れ流すのではなく、広告費を掛けなくても、新聞・テレビ・雑誌などのマスコミが無料であなたの商品(会社)を取り上げてもらえるように、マスコミにアプローチを掛けることが、とても重要なのです。

このマスコミへのアプローチ方法を、一般的にプレスリリースと言います。 このプレスリリースにより、市場投入時には新聞・雑誌・テレビ番組などのマスコミに対してアプローチをすることで、無料で商品やお店を取り上げてもらうための対策をしているからこそ、市場内での認知度が高まり、認知度が高まってから今度は、積極的に広告宣伝をすることで、更に市場内での広告宣伝の反応率を高めて、利益を出すことができるのです。

広告チラシなどをやらなくても、無料で新聞・テレビ・雑誌などのマスコミから取材を受けて、無料であなたのお店や商品を宣伝してもらえるプレスリリース。

【激安¥4980-】マスコミプレスリリース用FAX番号名簿リスト48件(首都圏、阪神圏、東北の大手新聞社+通信社)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
求人コンサルタント
求人広告コンサルティング
URL
2012/04/13 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【たった40分の1の値段?】 無料でマスコミから取材を受けたいなら! ついに出たビジネスモデル!評判・口コミの独立起業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる